スポンサーサイト


乳麻疹。

 画像 527


画像 817
  

 これらが







画像 821
 

こうなって






画像 826


画像 827



こうなりましたが









写真


 期待の無所属新人。ラインナップにはないSATのパイプで無理やり電動内装ver.作ってもらっちゃった(テヘ 
 このグレードの電動内装版は世界に1本のはず。。



408356_360077897405551_352035377_n.jpg




この角度だとグリーンだね。。









 ひとまずポジション出ししないと。はじめは前傾にすると首とか坐骨周りが痺れてきそうなのでダサいポジションになりそう^^;

とりあえず乗りたいとこですが、今週末は学会だし、来週末は大阪でセミナーだから今月は乗れないなー。酒の肴にはなる。














































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら結局抜かされましたねw

今日完成したんですか?
それなら某幕張に遊びに行けば良かったなぁ( ´・ω・`)

とりあえず試乗できる日を楽しみにしてます!

No title

ようやく、自転車の話しが...(^_^)v

やはりDUELLは、かっこええ!マビックも合う!

自分の色、意識しすぎて濃くなりすぎた(>_<)
そして俺の自転車も、世界で1台だけ。
ボトル台座が曲がっているしね(T_T)

学会、セミナーは自転車で行く!これ決まり(^^)/

マーチカップさん>

そちらはまだ来ないのかしら?

明日は長柄でシェイクダウン予定や!!!

ひげおやじさん

ぜひDUELLを・・・(笑

そういえばケージの位置は直りましたか???
プロフィール

msrw

Author:msrw
当ブログは車輪好きの駄目人間がお送りしております。お気軽にコメントしてみて下さい^^

 BiCYCLE CLUB 2011年1月号にて『痩身系脂肪質』の称号を頂きましたw

特技:宝の持ち腐れ



『STEEL IS REAL』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
