

リアル悪夢ちゃん。。

  3月末にシアトルで開催される某国際学会にポスター発表で演題出してたら、どうやらとある分野のYoung Investigator Award のFinalistの6人に入ってしまったようで急遽オーラルのプレゼンになってもーた。悪夢や。。


ポスター発表で適当にお茶を濁す予定でしたが、大幅予定変更せざるを得ませんね。

ロードももう少しポジション出ししたかったのもあるし、こないだスキーのブーツもインソール含め新しいの制作お願いしたばかり&来月BRZ納車になったら即PN車両化して練習して、来年度のJAF公認戦の千葉東京都戦に初戦から参加予定でしたが、終わるまで完全に無理のようです(爆


暫くは英会話教室に入り浸る予定です。今まで行ったこと全く無かったけど、最近の英会話教室はプレゼンの対策もやってくれるみたいで大助かり。。まー、自転車もう一台買ったと思えば安いか。今まで語学から逃げてたツケですね。自業自得。


CASECやってみたら塵屑で笑ったw




ホップ   ステップ   玉砕でございます。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

msrw

Author:msrw
当ブログは車輪好きの駄目人間がお送りしております。お気軽にコメントしてみて下さい^^

 BiCYCLE CLUB 2011年1月号にて『痩身系脂肪質』の称号を頂きましたw

特技:宝の持ち腐れ



『STEEL IS REAL』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
