

乳麻疹。

 画像 527


画像 817
  

 これらが







画像 821
 

こうなって






画像 826


画像 827



こうなりましたが









写真


 期待の無所属新人。ラインナップにはないSATのパイプで無理やり電動内装ver.作ってもらっちゃった(テヘ 
 このグレードの電動内装版は世界に1本のはず。。



408356_360077897405551_352035377_n.jpg




この角度だとグリーンだね。。









 ひとまずポジション出ししないと。はじめは前傾にすると首とか坐骨周りが痺れてきそうなのでダサいポジションになりそう^^;

とりあえず乗りたいとこですが、今週末は学会だし、来週末は大阪でセミナーだから今月は乗れないなー。酒の肴にはなる。















































STEEL IS REAL!

291588_332581273488547_339082326_o.jpg




先日の追突事故で車とフレーム2本共々お亡くなりになってしまった訳ですが、『ドライバーは無事なのか!???』と向こうのJohn社長が心配してくれてたらしく、次期フレームをまた面倒なカラーオーダー等々しつつも通常納期の半分ぐらいでこさえてくれたらしくそろそろ来日するようです。。当然Di2 内装ver。クロモリですよ。まぁ、本人が自転車乗れる状態になるまでまだ掛かりそうですが・・・


やっぱ自分は製品の向こうに見える人と対話したい。命預ける乗り物ですから。

機械メイドの方が正確で安いのは分かってますし、ハンドメイド品は正直に製品毎に誤差があったりはしますが,
僕はこの乗り物に対してJohn氏に命を預ける覚悟で依頼してますし、向こうもそれに応えて造ってくれる。
やっぱ人間って結局は人対人だなぁと。自分も人間相手の職種なんで余計にそう感じるだけかもしれませんが。

時間が取れたらオランダにご挨拶に行きたいなぁ。。


DUELLのフレームオーダー数では日本一の座は未だキープか?w vip待遇で工房ツアーしてくれないかしらw

フレーム自体も3回しか乗ってないうちに折れちゃったのも自分の責任ではないけれど、彼に謝りにいかないという気分。自分が凄まじく面倒なオーダーしちゃいましたし。




以降某教祖様の言葉。。

『DUELL社長のJohn、

彼は言うんです。

カーボンばかりじゃ、世の中つまらないだろ?

負けない何かを、この手で造ろう、っていつも考えているよ!』




自分は彼を信頼してますし、自分は彼を信じてるのです。彼なら信頼できると。。







色々いじくってたら過去のブログ記事が消えちゃった・・・。画像は残ってるけど復活できるのかな(泣


















プロフィール

msrw

Author:msrw
当ブログは車輪好きの駄目人間がお送りしております。お気軽にコメントしてみて下さい^^

 BiCYCLE CLUB 2011年1月号にて『痩身系脂肪質』の称号を頂きましたw

特技:宝の持ち腐れ



『STEEL IS REAL』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
