

リアル悪夢ちゃん。。

  3月末にシアトルで開催される某国際学会にポスター発表で演題出してたら、どうやらとある分野のYoung Investigator Award のFinalistの6人に入ってしまったようで急遽オーラルのプレゼンになってもーた。悪夢や。。


ポスター発表で適当にお茶を濁す予定でしたが、大幅予定変更せざるを得ませんね。

ロードももう少しポジション出ししたかったのもあるし、こないだスキーのブーツもインソール含め新しいの制作お願いしたばかり&来月BRZ納車になったら即PN車両化して練習して、来年度のJAF公認戦の千葉東京都戦に初戦から参加予定でしたが、終わるまで完全に無理のようです(爆


暫くは英会話教室に入り浸る予定です。今まで行ったこと全く無かったけど、最近の英会話教室はプレゼンの対策もやってくれるみたいで大助かり。。まー、自転車もう一台買ったと思えば安いか。今まで語学から逃げてたツケですね。自業自得。


CASECやってみたら塵屑で笑ったw




ホップ   ステップ   玉砕でございます。















さて。

   気がつくと1ヶ月以上更新してなくてトップに広告が出てたw


  先月は自転車来てから結局暫く乗れず。


・9月末は仕事関係のセミナーで大阪へ。セミナー自体は最高だったし他の参加の先生方とかなり仲良くなれたのもポイント孝志。

しかし台風接近で急遽切り上げになんとか新幹線に乗れたと思いきや、なんと名古屋で風速オーバーで4時間程缶詰w
電車で缶詰になったのは初でした。ただ幸いドアは開放されていてホームには出放題だったので、酒まみれ(爆


282299_364590603620947_1926649844_n.jpg


何本飲んだか覚えてないし、記憶もあまりないw   居酒屋新幹線、なかなか素敵でした(爆

一応なんとかその日のうちに帰って来れたし、払い戻しにもなったのでラッキー。




・10月頭はFISCOでまた現役たちのジムカーナイベントにちょっかい出しにw



581420_367492006664140_215935208_n.jpg


富士のイベントで晴れたの久々な気が(笑


まー、今回はトラブルが多くて波乱だらけ。シリーズチャンピオン争いも混迷を極めてる状態。

さてどうなることやら。

今回もオフィシャルだけの予定でしたが余りにもコース設定が楽しそうだったので、急遽現役のGC8でダブルエントリーすることに。いやー、やっぱ全開で横向けるのは楽しい♪ やっぱGC軽くていいわ。




・先々週末はいよいよロードのシェイクダウンかと思いきや、雨(爆
不貞腐れて湾岸ミッドナイト全巻読み返したり、髪切ったりしてやった。




・先週は日本橋でセミナーに参加。たまたま同期や先輩がたくさんいて、さながら同窓会状態。みんな元気そうでなにより。。




・今週末は晴れたのでやっとこさシェイクダウン!!!

アクアラインマラソンの御蔭か道がどえらい混んでて予定より遅れて着いたら某方々が待ち構えておられました(爆

6_20121021233318.jpg
2_20121021233319.jpg
3_20121021233319.jpg



当然ロードにまともに乗るのは事故以来なので5ヶ月鰤。今回フレームのサイズを若干変えてオーダーしたのと、ステムは前と同じ長さ、サドルがトゥーペさんからローミンさんになったのでポジションがよう分からん。走りながら色々いじくりながら探す状態。1周目から早速攣るは右膝は痛くなるわで困ったちゃん。

まーしゃあない。ポジションをもっと探りつつ、身体の方も戻さないとね。幸いこの日は首周りや腰が痺れたりするのはなかったので、少しずつ負荷かけても大丈夫そうかな。。






・来週は茂木にGTを見に行く予定。

ペアのグリッドパスとテラスチケットが当選した^^


550379_372568839489790_1357471358_n.jpg


土曜は仕事だから日曜しか行かれないのは残念。。






・そういえば全日本ジムカーナがこないだのIOXラウンドで最終戦が終わり、師匠の師匠がひっさびさにシリーズチャンプゲット!!!最後に会ったのは当時自分が全日本ジムカにサービスで同帯してた時だから5年ぐらい前か。いやーめでたい!!!ちょっと老けたね(笑

しっかし、SA3クラスで最終戦で4人がチャンプ争いって相当熱い状態よね!生で見たかった!!!

BSオフィシャルサイト





















プロフィール

msrw

Author:msrw
当ブログは車輪好きの駄目人間がお送りしております。お気軽にコメントしてみて下さい^^

 BiCYCLE CLUB 2011年1月号にて『痩身系脂肪質』の称号を頂きましたw

特技:宝の持ち腐れ



『STEEL IS REAL』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
